忍者ブログ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  ワンランク上の生活を目指す方のための、情報提供ブログです  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆            あなたの幸せ、ここで見つけてください            ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 初心者向け(お小遣い稼ぎ)から高額副収入まで、幅広く取り扱っております ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2024年04月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 △次

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■え!? やる気になっちゃだめなの?■
 すぐにやる気がなくってしまう方必見!
無敵のワクワクマインドセット



こんにちは、聖です

はっきり言います
無理やりやる気にならないで下さい


例えばインターネットビジネスに取り組んでも思うように
結果でない人は、大体次のような経験をしています。


すごい結果を出しているアフィリエイターからお勧めされた
ノウハウやツールを買う!やる気満々^^

そう簡単には結果は出ないと自分に言い聞かせ、
毎日一生懸命努力する

本当にこのままで上手くいくのか疑心暗鬼に駆られる

つい作業がサボりがちになってしまう・・・

このノウハウは自分には向いていないと思い込む

挫折する


これは、仕事はもちろん、ダイエット、恋愛、資格や受験の勉強
などにもあてはまることで、
最初は意気込んでやる気になって頑張るのだけれど、
結局長続きしないでやめてしまう
ということはよくありますよね?


そして、こういうとき、モチベーションは、ものすごい勢いで
失われていきますよね?

私にも経験があるので、この気持ち本当によくわかります。


でも、ノウハウ自体は、多くの成功者が薦めているものだから、
まず間違いないものですよね?


世にはびこるノウハウと言うのは【やり方】です。


毎月5万円稼ぐ!とか10kg痩せる!!○○の資格を取る!など
あなたの目標にたどり着くために、いかに正確に、早く、楽に
辿り着くかのために参考にするものです。 


わかりやすく車に例えましょう。


例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。

まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。

次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。

そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)
します。 


そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!





って、これだけでは、車は動きませんよね。


そうです

車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです

動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。


どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、

どんなに高性能のエンジンを積んでいても、

定期的にガソリンを給油し、

目的地まで走り続けることができなければ、

目標だった美味しい料理にはありつけません。



成功できない人のほとんどは、車はバッチリ整備されていても、
途中でガス欠になってしまうんですね。



では、ズバリ聞きます


ここに、「どうすればモチベーションが沸くのか」を書いた本が
あるとしたらあなたはどうしますか?

この本に書いてあることを実践すると、以後落ち込むことがなく、
ワクワクしながら様々なことに取り組めるようになるのです。



そんなノウハウがあったら、私なら必ず手に入れます。



で、今日あなたに紹介しているわけなんですが、

実は、私、見つけちゃいました・・・・



そうです

「どうすれモチベーションが沸くのか」を書いたノウハウをです


そのノウハウこそが、この商材です
↓↓↓
ついにわかった!モチベーションのメカニズム!
次から次へ、モチベーションが溢れるように沸いてくる
無敵のワクワクマインドセット 


せっかくのですから、著者のエイチさんに許可をいただいたので、
今日はちょっとだけヒントをお見せしますね^^


ワクワクマインドセットのヒント!
【モチベーションは○○から生まれ、□□することによって沸いてくる】


この答えがですね、すべてこちらで明らかになるんです
↓↓↓
すぐにやる気がなくってしまう方必見!
無敵のワクワクマインドセット
 


これって、何気にすごいと思いませんか?
このノウハウを知ってしまったら、あなたの人生は劇的に
変化します。
そして、このワクワクマインドセットは、アフィリエイトに
とどまらず、一生使えるあなたの宝となるでしょう。


だって、このノウハウを知り、実践したが最後、
2度と落ち込むことやモチベーションが沸かないことが
なくなるのですから・・・
↓↓↓
すぐにやる気がなくってしまう方必見!
次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる
超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

PR
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 返金保証つき!中古車ビジネス錬金術! <<HOME>> ■緊急告知■【3月31日23:59】大革命指定レース【のみ】を【販売終了】いたします >>


忍者ブログ [PR]